2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.28 (Fri)

2010,05,28 ** 2歳になりました **

20100528_1 20100528_2 20100528_3
20100528_4 20100528_5 20100528_6

上 1: 朝食後のお手入れ中/2: ベランダ探検!/3: 青空観察
下 1-3: 焼かつお一本食い

タイトルの通り、我が家の大事な一人息子であるじゃこは本日で2歳になりました!
じゃこちゃんお誕生日おめでとう!我が家の子になってくれて本当にありがとうね。
これからもずっとずっと、ママとワッチョと一緒に仲良く暮らしていこうね。
じゃこが毎日楽しく幸せに過ごせるように、じゃこの良き理解者になれるように
これからも頑張っていくから、いっぱい甘えてかわいい姿をたくさん見せてね。

さて、そんな王子は今日はお昼に焼かつおレギュラーサイズを贅沢に一本食い!
去年は生クリームたっぷりのケーキを(ほぼ人間用にw)用意したけど
今年はじゃこの体調のこともあるし、人間たちはダイエットバトル中のため自粛。
その代わり、朝は大好きなスープごはんを食べ、夜も缶詰という大盤振る舞い♪
じゃこの好物ベスト5に入ると思われるアニモンダのカーニーオーシャンをご提供。

20100528_7

開けてビックリ!なななーんと、うずらの卵が丸々2コも入ってる!!!
メインはホワイトツナで、ヤングコーンやニンジン、グリンピースも入っている。
しっかしこのコ卵なんて食べるんかいな・・・と思いながらほぐして出してみると
その心配はまったくの杞憂に終わり、あっという間にペロリと完食しちゃった。
あとは寝る前の夜食にシーバとクリスピーチーズを少しずつあげようかな。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:08  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME | 
