2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.05 (Wed)

2010,05,05 ** ベランダ **

20100505_1 20100505_2 20100505_3

1: ベッドの隙間で隠れんぼ/2: ゴハン食べてペロリ/3: おなかモミモミたまらんニャ~

今日は昨日のゴハンが5粒くらい残ってたかな。まぁこれくらい食べてればいいでしょぅ。
と思って朝の缶ゴハン(抗生剤入り)を出した後にカリカリを出したら、一口も食べない。
そのまま家中をウロウロした後お昼寝してしまい、食べ始めたのは11時を過ぎたあたりから。
夜まで朝のゴハンが1/3くらい残ってしまったけど、夕方に立派なトイレ(大)をした後に
家中をダッシュで走り回ってハァハァ言うくらい運動してお水を飲んだらまた食べ始めた。
夜はワッチョの実家にお夕飯お呼ばれしていたので、缶ゴハンとカリカリを出して外出。
缶は外出する前にほとんど食べきっていた。カリカリは帰宅後ほぼ残っている状態だけど
お皿の底が見えている=カリカリが動いた、つまり、多少だけど食べた形跡はある。
朝までにまたちょっと減ってればいいか。アレルギーの薬を飲ませた後じゃこの大好きな
サイエンスダイエットのヘアボールコントロールを20粒くらい手であげたら食べたので
食べる気はあるようだし。もしかして、急に暑くなったから早くも夏バテしてるのか??

さて今日は本当は掃除機をかけようと思ってたんだけど、天気も良いし暑かったので
オリンピックくらいの周期でしか掃除をしないベランダを掃除することにした。
じゃこは人間たちが慣れないことをしているから落ち着かず、窓越しにこちらを見つめて
目が合えばニャーニャー鳴いてアピール。早く家の中に戻れと言ってたのかな。
最後の最後に一度だけ寝室からベランダへそろ~りそろりとおそるおそる降りたけど
私が気付いて近付こうとしたら驚いてそそくさと部屋の中に戻っていっちゃった。
興味がありそうだったらリード付けてベランダで遊ばせてあげようと思ったんだけど
自力で降りるまで何時間もかかるようじゃ、付き合うこちらが待ちくたびれちゃうww

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
