2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.04 (Tue)

2009,08,04

20090804_1 20090804_2 20090804_3

1: アイスはバニラに限る/2: Newじゃらし・白モフ/3: そしてハァハァ

仕事帰りに会社の人たちとゴハンを食べに行って、帰りが遅くなってしまった。
当然お留守番のじゃこの夕飯も遅くなった。自分たちだけおいしいものを食べて
じゃこにはゴハンもおあずけで待っててもらったので、ちょっと申し訳なく思い
いつものカリカリにとりけずりをトッピング。食後のデザートに、コンビニで買った
バニラアイスもちょっとだけお裾分け。木のアイススプーンですくって出したら
ニオイを嗅いで顔を背けたので、アイスの入れ物ごと出したらペロペロと舐めた。
どうやらスプーンの木のニオイが気に入らなかったみたい。わがままだな~。

半分くらいゴハンを食べた後、どこからともなくウニオを出してきて遊んでたので
ピンクモフで遊んであげようとクローゼットから出してきてフリフリしてみたら
なんかちょっといつもと違う感じが・・・付け根を確認すると、かなり緩くなってる。
あーこれはそろそろヤバイかな。そして軽く引っ張ったら簡単に取れてしまった。
ついに寿命か。まぁ毎日これだけ使って遊んでれば充分モトは取れてるだろう。
というわけで、先日ストックに買っておいた新しい白モフのじゃらしを出してみた。
やっぱり新しいとテンションも上がるんだろうか。最近見ないほどのはしゃぎぶり。
狭い廊下をタッタカタッタカ走ってはぴょんぴょん跳ねて、ハァハァと口で息をした。
このじゃらしは本当に当たりだったなぁ。またストックを確保しておかねば。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:36  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
