2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.01 (Mon)

2009,06,01

20090601_1 20090601_2 20090601_3

1: 中腰で水を飲む/2: 病院でお土産もらった/3: カウンターからひょっこり

今日は朝一で病院へ・・・行くつもりだったんだけど、準備が遅れてしまい
家を出たのは9:15頃だった。こりゃぁ待つかな~なんて思ってたら甘かった。
待つどころか、車が停められない。3台分ある駐車スペースは全部埋まってる。
仕方ないので病院を通り過ぎて一番近くのコンビニまで行き、病院へTEL。
10時過ぎに来て欲しいと言われたので、30分ほど時間をつぶすことに。
ずっとキャリーの中じゃかわいそうかなと思い、車の中で出してあげた。
そしたら見事にシート下に篭城された。そしてシートは見事にネコ毛だらけww

病院へ着くと、先生はカルテを見て「あ~・・・すみません、勘違いしてました」と。
なにかと思って話を聞くと、ワクチンは最後に打った日から1年後に接種なので
じゃこは去年の8月30日に受けたから、今年の8月下旬でよかったらしい。
電話で予約したときに、先生は5月末にワクチンをしたと思ってしまったらしい。
そんなわけで、今日はワクチンはせず基本検診だけしてもらったんだけど・・・
なんせまぁ久しぶりの病院だったもんで、じゃこはハイパーいやいやモードで
口を見せてほしいと言われて顔を押さえようとしたらチョー怒りモードへ突入!
そして腕を思いっきりガブガブ・・・今までで一番強く噛まれた。腕に穴開いたorz

久々の病院にじゃこも私もすっかり疲れて帰宅し、お昼を食べてマッタリしてたら
早くもじゃこがいなくなっていた。ベッドで気持ち良さそうにお昼寝してたので
一緒に横になったら、ちょっと昼寝のつもりがだいぶ寝てしまい、起きたら6時!
いやぁ・・・久しぶりにやっちまった。このぶんじゃ夜は寝れなそうだぁ。

夜じゃこがお気に入りの青いクッションをフミフミしていたので、写真を撮ったら
手が思いっきりパーっと開いたところが撮れた。うん、いい開きっぷりだ。

20090601_4

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  じゃこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
