2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.04 (Mon)

2009,05,04

20090504_1 20090504_2 20090504_3

1: 耳チェック/2: あ~んっ/3: あれ?ここはどこ??

先日、じゃこの耳の中にかさぶたのような傷があるのに気付いた。
最初は片耳(たしか左)だったんだけど、今日見たら両耳の中にできていた。
左はかさぶたが剥がれて、少し赤くなっていたけど治りかけっぽい感じで
右はまだかさぶたが付いている感じ。後ろ足でカイカイしたときにやったかな?
一昨日前足の爪は伸びてたから切ったけど、後ろ足は切ってなかったもんね。
チェックしてみたらけっこう伸びてるところもあったので、今日は後ろ足をパチン。

人間の朝食にクロワッサンを焼いて食べていたら、じゃこがテーブルに乗って
ちょうだい、ちょうだいと必死に催促・・・ワッチョが食べかけを差し出すと
にゅっと首を伸ばして大きく口を開けてあ~ん、ぱくり。サクッといい音がしたw

夜は、ワッチョの実家へお夕飯をご馳走になりに、久々に二人と一匹で行った。
着いたときはラムおじさんはお外をお散歩中でいなかったけど、すぐ戻ってきた。
じゃこは落ち着かない様子でリビングをウロウロと歩き回り、ウゥ~ウゥ~と唸り
お義父さんやお義母さんにシャー!シャー!!と威嚇しまくり。ダメだコリャ。

そして、お散歩から戻ったおじさんとの様子はと言うと・・・

ラムがシャー!      じゃこもシャー!
20090504_4 20090504_5

というわけで、残念ながら全くもって仲良くできませんでした(泣)。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にクリックしていただけると嬉しいです☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:57  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
