2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.06 (Fri)

2009,03,06

20090306_1 20090306_2 20090306_3

1: 目つき悪いな~ww/2: やったるで~!とペロリ/3: ブラシ気持ちいい~♪

とりあえず、症状やじゃこの様子は昨日とあまり変わらない感じ。
ゴハンは出した後少し食べてすぐお皿を離れてしまうけど
時間をあけて全部食べるし、トイレも(大)(小)ともきちんと出てる。
ここ1週間くらい、ドライフードを今まで食べてた国産のものではなくて
病院でいただいたロイヤルカナンのベッツプラン メールケアと
サイエンスダイエットのヘアボールコントロールの2種類にしている。
もしかして、ゴハンを変えてそれがじゃこに合わなかったせいで
身体の震えなどの症状が出てる可能性もあるんだろうか・・・。
でもロイカナのベッツプランは以前にも食べたことがあるゴハンだし。
サイエンスダイエットは今回初めてだなぁ。もしかして、これか?
明日からは今までの無添加フードとベッツプランにしてみようかな。

朝1回、夕方私が帰宅してすぐ1回、夜1回と目薬を点眼している。
もうすっかり覚えてしまったらしく、袋を見せるだけで大脱走。
抱こうとすると「イヤだ!お目目シミシミされる!」と大暴れする。
さっきは何も持たずに抱いてあぐらの上に座らせてナデナデしてたら
目薬じゃないとわかって安心したのか、喉を鳴らしてくつろいでいた。

ランキングに参加しています
お立ち寄りの際にはクリックお願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:45  |  チビじゃこ(幼少期)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
