2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.10 (Sun)

動画:LEDニャンだろー

先日購入した新しいおもちゃ、LEDニャンだろーで遊ぶじゃこさんです。
皆さんよくご存知ニャンだろー光線のLED版ですね。
照射した光の色と形が、元祖ニャンだろーは白でお魚の形なんですが
この新しいLED版だと赤色でネズミさんの形をしています。
ただ、元祖・LEDとも、遠距離で照らすと光が拡散しちゃうんですよね。
普通のレーザーポインターとかのほうがいいのかもしれません。


埋め込みが見られない方はこちら


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
23:13  |  じゃこ動画  |  コメント(2)

2012.05.25 (Fri)

動画:じゃこさんの鳴き声/魅惑のたい焼き

今日は久しぶりに動画でーす。
おもちゃが欲しくてかわいい声で鳴くじゃこさんと
キャットニップ入りのたい焼きで泥酔するじゃこさんです(笑)。


埋め込みが見られない方はこちら


埋め込みが見られない方はこちら


そこそこ日も経ったので、ひっそりはやめました!(笑)
お越しの際はぜひぽちっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
12:29  |  じゃこ動画  |  コメント(4)

2012.04.25 (Wed)

動画:腹モフ

最近腹モフネタが多くて恐縮なんですが。今日は動画でお届け。


埋め込みが見られない方はこちら

もういい!やめれ!!と言われるまでモフり続けます(笑)。


ひっそりとランキング復活!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
16:34  |  じゃこ動画  |  コメント(4)

2012.03.24 (Sat)

動画:あくび

写真は載せたことあるけど、動画は初めてかも??
あくびする前にちょっと口が開いちゃうところがカワイイww


埋め込みが見られない方はこちら

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:04  |  じゃこ動画  |  コメント(3)

2012.03.17 (Sat)

動画:お水すくい飲み

今日は諸事情により写真がアップロードできなかったので
過去に撮った動画など・・・
とはいっても2月の終わりくらいに撮影したので、わりと最近です。

じゃこさんは、手でお水をすくって飲むのが好きです。
普通に直に舐めて飲むこともあるけど、だいたい手で飲みます。
たいした量飲めてないんじゃなかろうか・・・と、いつも気になります。


埋め込みが見られない方はこちら

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:07  |  じゃこ動画  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
