2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.23 (Wed)

血液検査と毛玉

先週の土曜日(19日ですね)久しぶりにかかりつけの動物病院へ行きました。
長文で写真もなく文章のみになります。興味のある方は以下から続きをどうぞ。
 
 
12:30  |  じゃこの病院  |  コメント(4)

2011.09.18 (Sun)

デヴ?/大惨事


めずらしくきっちりカメラ目線。

この写真は、昨日の朝撮ったもの。
このときはまだあんな悲惨なことになるとは思いもしなかった。

昨日はじゃこさんのワクチン接種。
何よりも嫌いな車に乗せられては何よりも嫌いな病院へ連れて行かれ
診察台に乗ったその直後、ヘルスメーターに目を疑うような数値が表示。
なんと過去最高の4.66kg!!そりゃあ重たいわけだわ。
決して太ってるわけではないけど、少し食事セーブしたほうがいいかな。
4.3kgくらいを目標に、ちょっぴりダイエットしてみますか。

そして悲劇はこの後起こりました……
(続きは【Read more…】からどうぞ)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:31  |  じゃこの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.11.13 (Sat)

病院:ASC

20101113_1 20101113_2

1: でっかいウニオ見つけた!/2: あんがぁ~~っと大あくび

11月12日(金)、東京都調布市にあるASCどうぶつ皮膚病センターを受診した。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:38  |  じゃこの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.10.31 (Sun)

病院:転院(サードオピニオン)を決意

20101031_1 20101031_2 20101031_3

1: 撮らずにいられない変顔/2: KEAT買いました♪/3: 大好きなペロリ顔
(10月23日撮影分)

朝からマーブルで再診。現状の様子を伝える。
足の傷のところからダニの検査をしましょうと言われたけれど
先生の言葉を遮って私の考えている今後のプランを伝えたところ
思わぬ(良い)方向に話が展開していって、ちょっとだけビックリした。

長くなるので続きは【Read more】へ・・・

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:11  |  じゃこの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.10.14 (Thu)

2010,10,14 通院備忘録

20101014_1 20101014_2 20101014_3

1: ナデナデ気持ちいい~♪/2: 舌ちょろマズルぷっくり/3: お手!

久しぶりにちゃんとした投稿・・・
じゃこさんの長引くカイカイについて、色々あったので記録しておきます。
長くなりますので、興味のある方は【Read more】から続きをどうぞ。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:49  |  じゃこの病院  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME |  NEXT
